SSブログ

お変わりなく [α300]

二代目α300が届いて1週間ちょい経ちましたが、とくに変わりもなく。

その時、ヲチに入れてたオクもだいたい落ち着いてきました。
だいたい、こんな相場です。入札数はスタート価格も関係してくるので参考値です。

SONY α350 ボディ中古美品 35-105,100-300,レンズ2本,本2冊,CF 35,500 円 69
【質フタバヤ】デジタル一眼 ソニーα700+シグマレンズ17-70mm 45,000 円 50
ソニーデジタル1眼レフカメラα300 29,800 円 9
美品★SONYα350★限定200台シルキーゴールドキットおまけ付 31,611 円 29
☆新品同☆代引可☆SONY α300 DSLR-A300K黒 ズームレンズキット 35,800 円 1
◆美品【ソニー】 α350 DSL-A350 ボディのみ DSLR-A350 20,300 円 10
ソニー α-350 レンズ2本付 その他おまけも!!! 25,000 円 8
展示品★SONY DSLR-A300★1020万画素 α300ボディ 手ぶれ補正 19,500 円 30
超美品♪SONY α350★ソニー★タムロン レンズ付き★一眼レフ★ 34,001 円 22
SONY α350 ボディー 総ショット数2688枚 20,500 円 16
(太字は私が落札したやつ)

ちなみに、1番上のα350はこの出品の直前、29800円での出品で落札者なし、
次は1000円スタートにしたらあれよあれよという間に値が上がっていきました。
こういうところがオクの難しいところであり、おもしろいところでもあります。
ムック本2冊がおいしく、なかなか出てきませんし出ても1冊1500円とか2000円スタートです。
これが350じゃなく300なら298でも入札してたのになぁ・・・(レンズは2本とも蓑でした)

DSC00111.JPG
特に何の変わりもなく、以前と同じような変わり映えのしない写真が撮れています。

見たよ!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。