SSブログ

緊急更新 暑中見舞い [days]

640_47071072_large.v1373786207.jpg

うわ。4月から更新してなかったんや。
史上最長ちゃうかー

ってことで過去写真にて

暑中お見舞い申し上げます

関東は比較的涼しい日もありますが、
関西以西は暑い日々が続いてるみたいですね。

ひっそり潜んでなんとかやり過ごしましょう~
見たよ!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

見たよ! 5

コメント 2

kazykaz

こんにちは kazykazです。
蒸し暑い8月の入りとなりましたね。

ご案内ですが、私のブログが新規になりました。
最近更新が滞っておりましたが、キリのいいところで新しく
といっても、内容等に変わりはありませんので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

仮想茶房「憩爺庵(けいじぃあん)」~参番館~
http://kazykaz3.blog.so-net.ne.jp/

by kazykaz (2013-08-01 15:54) 

zero-52

kazykazさん

こんにちは、コメありです。
放置すんまそん。

今日8/10は殺人的な暑さでしたね。
少し外出て、まとわりつく熱気に嫌気がさしました。

blog、新設したんですね。画像容量の関係ですかね。
たしかソネブロ、5つぐらい持てましたよね。
あとでお邪魔しまーす。
by zero-52 (2013-08-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。