SSブログ

さくらちるさく [days]

花びらが散ったあとの桜は、とても冷たくされると歌った人がいます。
でも桜の見所って花だけじゃないよねー
でも咲いてる桜もいいよね。
ってことでマンション庭徘徊の成果物。



640_DSC04541.jpg
青空にぽってり里桜。やっと晴れたって感じです。




640_DSC04544.jpg
香りのエキスが滴ってるような。
この時期この時間にここで撮ればこう写る、予定調和の写真です。
勝手知ったる我が庭ならではですね。




640_DSC04548.jpg
里桜に、なんかモミジのプロペラみたいなんがありました。なんでしょね。




640_DSC04591.jpg
こちらはソメイヨシノより少し遅く咲くヤマザクラですけど、これも終わってました。




640_DSC04620.jpg
この場所のソメイさんは、固いつぼみやふくらんだつぼみ、花でお世話になってます。
(3/31の記事も、ここらへんの木です)
見たよ!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 6

コメント 2

loveuran

さくらシーズン駆け足でしたね~
オマケに豪風の日が多かったし^^;
来年はのんびりまったりお花見に行けるといいなぁ~
myお庭があるのはいいですね~時期を逃さないし♪
by loveuran (2013-04-15 07:07) 

zero-52

loveuranさん
あっちゅう間やったねー
ほんま来年はのんびり行きたいねぇ。CFカードは忘れずに持ってくしー
庭、名札もかけてあって植物園みたいですねん。
by zero-52 (2013-04-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。