SSブログ

ご無沙汰してます [days]

全然撮らなくなってます。
いや別に、写真が嫌いになったとかそういうんじゃなく、むしろ好きなままなんですけど。

なんか、撮る気にならないというか・・・
液晶が壊れてても撮れるので大丈夫って思ってましたけど、
たぶん、自分が多用する測光モードの変更が事実上できない、っていうのが大きいでしょうね。

自分の「好き」は、MFと光のコントロールを通じてのボケ、改めてそう思います。

さっき、久々に蔵とZorgを覗いてきましたけど、相変わらず活躍されてる方、
私と同じように名前を見かけない方などさまざまですね。。
蔵は相変わらずアクセスが重いようです。
以前のように、毎日覗きにいったりupしたりだったら自分もイライラしたんでしょうが、
今は幸い?にもそんなイライラとは無縁です。

ってことで私の休眠はいつまで続くんでしょうかね。
毎年恒例、8月頭の帰省をしていれば必然的に撮ったんでしょうけど、
今年は休みが取れずに残念賞でした。

家の周りも、夏の花が咲いたりセミが鳴いてたりと被写体には困らないと思うんですが、
暑いのと、何よりモチベーションが上がらないカメラ・・・

思い切って黒目川まで、ぬこに会いに散歩にいけばいいのかなぁ。
見たよ!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見たよ! 4

コメント 6

フランカー

テンションにも浮き沈みがあると思うので、まあ自然体で行きましょうや。
こちらはフォトキナで何が出てくるかこれからwktkしてきそうです( ´,_ゝ`)

by フランカー (2012-08-06 22:25) 

zero-52

>フランカーさん
どうもです。
浮き沈みはあっていいけど、沈みっぱなしってのはどうも・・・
フランカーさんには是非、EOS Mを買ってもらって「失敗やぁ」の声を聞かせてほしいwww
by zero-52 (2012-08-07 13:55) 

loveuran

蔵にお☆ありがとうございま~す♪
ご無事で何よりでした~
また涼しくなったらお出かけしましょうね~
夏休みはどこへ行っても混みこみだし
サンシャイン水族館もえらい人でしたぁー^^;
by loveuran (2012-08-13 02:14) 

ちろる

基本に返って、まずは盗撮から始めて見るとかそんな感じで
リハビリを(違)

とろりととろけた写真、またいつか見せて下さい。
by ちろる (2012-08-18 18:52) 

zero-52

>loveuranさん
☆だけでごめんなさい。
去年は真夏に黒目川行ったり庭を徘徊したり、暑さも関係なかったのになぁ。

サンシャイン水族館、1周年やっけ。
ハンズまでは行ったけど、その先は・・・
いつになったら行くんやろ、俺w
by zero-52 (2012-08-19 02:01) 

zero-52

>ちろさん
盗み撮りは奥が深いっすよー。まだまだ極められません(違

最近、撮ってもスマホかコンデジなのでカリカリ画像ばっかし。
液晶、直す気ないので次の手を考えなければ・・・
by zero-52 (2012-08-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。