SSブログ

最長最明 [α300]

DSC04894.JPG
なんとなく部屋で。ブツ撮りほど真面目じゃないのでスナップかな。
右は一昨年の何月だったか忘れた月にオクで落としたTakumar55mmF1.8。キャップは中古屋でペンタのを買いました。
左は去年の12月に近所のHARD OFFから連れて帰ったジャンクコーナーにあったSIGMAの70-300DL。
持ってるレンズで一番長いのと一番明るいの。どちらも出動回数は多いです。
特に70-300は重いけどほとんど連れ出してます。全域で95cmまで寄れて300mmの時はハーフマクロで写せるので重宝してます。

てなレンズ、たまたま机の上に出てたので、Jupiter-9っていう85mmF2.0のロシアレンズで撮ってみました。

写真のサイズですが、嬉しがって800サイズにしてましたが、なんかデカすぎるかなーって思ったので、
試しに640サイズにてupしてみます。

見たよ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 8

コメント 2

フランカー

チェスでもやらないか( ̄ー ̄)ノ

http://www.gizmodo.jp/2011/07/nikon_vs_canon32180.html
by フランカー (2011-07-26 22:11) 

だめぽ

フランカーさん
チェーッス!
暑いから寒くしてみたですよw

豪勢なチェスですね。
野球場の報道席に行けば見られそうなのばっか。
by だめぽ (2011-07-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。