SSブログ

腕白でもいい、逞しく・・・ [α300]

800_DSC04234.JPG
旭光学 Super-Takumar 1:1.8/55

見た目がどうにもこうにもカッコイイです。金属胴鏡、冬は冷たいけど重さがあって安っぽさないし。
マニュアルレンズだけあって、ピントリングのフィーリングも最高で。
暗いトコで撮るには必ず連れて行きます。てかこれしかないし。
ソニーの初めてレンズ、SAL50F18なんか買ったら出番減るのかな。
売値でTakumarの5倍するし、もったいないから使うってなりそう^^;
いや、別に買わないですよ。『もしも』を思いついただけ。

フォトサイトでの活動、めんどくささが以前にも増して強く思うようになってきました。
しばらく休もうかな、と今のところはそう思ってます。

見たよ!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 4

コメント 2

ichigo

楽しめなくなったら、お休みするのがイチバンですよ♪
リフレッシュは仕事にしろ趣味にしろ必要です

Takumar55にぴったり合うカメラ 貸そうか?
冷蔵庫で睡眠中のFilmを連れ出して
ノンビリまったり撮影するのがよろしいかと思いますよ(*^_^*)


by ichigo (2011-07-17 08:39) 

だめぽ

ichigoさん
今はプログな気分なのでプログでやってこうと思います、プログで(ひつこい)

TakumarにぴったりっていったらSPOTMATICのFでござんすね?
あつはなついんで、涼しくなったらお願いしようかな。
今日もそうだったけど、とてもじっくり撮るような天気じゃなかった。
もう雑で雑で。なら撮らなければいいのにね(笑)

で。ichigoさんこそゆっくりして回復してくださいね。
by だめぽ (2011-07-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。