SSブログ

エゴノキ、カルミア、そして・・・ [days]

桜が散ったあとも、春~初夏の花が次々と咲いています。
(全てα300 TAMRON SPAF90MACRO 272E)

500_DSC02742.JPG
1.待ち遠しかったエゴノキ咲きました(^-^)

500_DSC02752.JPG
2.見上げてみました。ピント適当。香りがまたたまらなくいいです。

640_DSC02832.JPG
3.アポロチョコみたいなつぼみのカルミアも咲きました。咲くと傘のようなクラゲのような。

500_DSC02797.JPG
4.そして里桜も最後の一輪が咲いてました。先週の日曜日のことです。
見たよ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 5

コメント 2

kazykaz

こんばんは!
今宵はたっぷりと萌えさせていただきました♪
カルミア...どっかに咲いてないかなぁ(^^;
by kazykaz (2011-05-20 20:28) 

だめぽ

kazykazさん
ありがとうございます。
萌えましたか!
エゴノキ、まだまだ咲いてますが落ちてるのも相当でした。
来週末はほぼ終わってると思われます。
カルミアは、満開のものもあればまだつぼみのものもあり。
ただ、早く咲いたのは花びらの縁が茶色くなってきてます。
写真撮る時、角度を考えねばなりません。

近く、咲いてないですか?
by だめぽ (2011-05-21 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。