SSブログ

友達3人できるかな [days]

500_IMG_0001.jpg
本文と写真は無関係です。 VQ1015 F2.8 1/413秒 ISO60

ソネフォトが終わるの一点張りで言うこときかないので、代わりの家を探してます。
今のところ2つ登録してみました。

・フォト蔵
 一応有名ですよね。自分も以前に何か登録してたみたいです。アカウントはありました。
 ちょっと重いのかな、って思います。ていうか、使いづらいかも知れません。

・Zorg
 小洒落た感じのサイトですが、サーバ機能が貧弱な感じ。
 運営も小さな会社がやってる。貧弱な可能性あり。

徐々に追加して、主に操作性を確かめてみようと思います。
見たよ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 2

ichigo

お友だち申請しましたよ~
フォト蔵は慣れないせいか、とても使いにくいです

終了アナウンスから急に快適にサクサク動くソネフォトの使いやすさに改めて感動してます
by ichigo (2010-01-15 12:26) 

だめぽ

♪ichigoさん
ありがとうございますー
目標まであっとふったりっw

ZorgとPHOTOHITOにも登録してみました。
まだ何とも言えません。。

Zorgはデータセンター移転などでトラブル続き、
ユーザーが逃げてるようす。
PHOTOHITOは、価格コムのカメラ板との連携用という位置づけかな。
価格のアカウント持ってたら、登録はあっけないほどに完了します。
by だめぽ (2010-01-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。