SSブログ

kotori [days]

昨日は出かける時に忘れなかったよ!

ってことでいつもの写真仲間、loveuranさん、sweet_orangelさん、ももすけさん、
そして去年白鳥を一緒に撮りにいったフランカーさんと、リベンジ果たしにいってきました。
ちゃんと撮れてるか、それはもう神のみぞ知るなのでPCにデータ移してからドッキドキですわ。

途中、シャッターが切れなくなって、ああ遂にメカもいかれたかーって覚悟しましたが、
カードなしでシャッター切れること、別のカードでもシャッター切れることを確認し、
データがいっぱいになったって推測、ももすけさんに予備のCFを借りて撮影を続けました。


640_DSC03826.jpg
ここではお馴染み、黄色が目立つけどアオジさんです。


640_DSC03805.jpg
そして縁起のいいクロジさん。初見ではないですが、初撮りかと思います。


640_DSC03957.jpg
今日のお目当て、ルリ男くんです。なかなかサービス精神旺盛でしたよ。


640_DSC04048.jpg
こちらはルリ姫さん。(若かも?)
背景が抜けた枝に止まっててくれたのでいい感じで撮れました♪


640_DSC04173.jpg
そしてお馴染み、ヤマガラさんです。
マクロの距離ではありますが、付け替えが面倒なので70-300の近接機能を使って撮っております。

いっぱい歩いて疲れたけど、鳥さんと戯れるのは楽しいですね。
見たよ!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 8

コメント 4

loveuran

きゃぁぁぁあー!めでたい^^
チャント撮れてましたね~よかったよかったぁ♪
これで新春撮影会!完了ですね
シャッターきれへん!って言った時はどないなるかと思ったけど
ももすけさんに感謝ですね^^
ヤマガラちゃんをはじめとして皆いい子ですね~癒された♪

肩、大丈夫?^^
by loveuran (2013-01-14 14:52) 

フランカー

ボディのコンディションは去年の白鳥時と比べてどうなのよと小一時間問い詰めたいけど、何はともあれちゃんと撮れてて良かったですにゃ。
スリリングすぎる撮影、お疲れ様でした。またどっかで遊びましょう♪
 
by フランカー (2013-01-14 17:56) 

zero-52

loveuranさん
返事遅くなってごめんなさい。

もうね、選べる喜び現像できる喜びがね!
お世話さまでした。
小さいのでも、なんかトラブル起きるね。
次は何があるのかな。

肩はどっちゅーことなかったよ!
by zero-52 (2013-01-20 22:00) 

zero-52

フランカーさん
返事遅くn(ry

白鳥のときは液晶は元気でしたねー。
小一時間もかかんないっすよw

次はフランカーさん、なんかやらかしてくださいw
by zero-52 (2013-01-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。